平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
台湾旧正月期間中のレッスン開講についてご案内いたします。
台湾旧正月(春節)にあたり2023年1月21日(土)は一部時間帯のレッスン、1月22日(日)については全レッスンを休止とさせていただきます。
予約システム内でご予約いただけるレッスンについては通常通りレッスンを開講させていただく予定です。
2023年1月21日(土)一部時間帯を除き通常レッスン(15時以降の全レッスン休止)
2023年1月22日(日)全レッスン休止
【台湾旧正月期間中のご予約について】 2023年1月21日(土)~1月26日(木)の期間中は、講師によって、その期間前後にレッスンを休止とさせていただくことや、通常よりもレッスンが休講となる可能性がございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
会員の皆様には大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
引き続きのご利用どうぞよろしくお願い申し上げます。
2022/11/24 更新